1325802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なデザイン家電

HOME→素敵なデザイン家電
アマダナ 電話機
リアルフリート社の『インテリアとしての家電』として生まれたのが、『amadana』です。電子計算機、リモコン、空気清浄機、加湿器、オーディオと考え抜かれたラインナップ。
amadana 電子計算機(ブラウン) amadana電子計算機専用レザーケース
電卓と、言わずに『電子計算機』という名称が実にしっくりくる質感とデザイン。『よく使うプラスのキーは乾いた高い音がでる』といった所までのこだわりは、所有欲を満足させることでしょう。
今まで、電卓をレザーケースに入れるという発想はあったでしょうか?牛の型押し革を使っているので、触り心地は最高です。使いやすいようにストラップが付いている点はこだわりが感じられます。
デンマークの高級オーディオブランド、バング&オルフセンのデザインナー『ヤコブイェンセン』がデザインした電話機、他有名デザイナーの作品を紹介。
Jacob Jensenデザイン電話機 T-3 デンマーク■L2デザイン電話機(T02)
ヤコブイェンセン氏のデザインするプロダクトの中でも最も人気の高い電話機『T-3』。液晶ディスプレイの付いた氏の最新モデルである。
デンマークのデザイナーユニット『L2design』。機能性を重視した、スタイリッシュなデザインは、デンマークを初め、数々の国際的なデザイン賞を受賞している。
掃除機 アイスクリームメーカー
『掃除機』というとデザインとは無縁の製品が主流でしたが、ダイソンを初めとする海外製品が最近では人気です。日本製とは違いパワーのある製品が多いのも特徴です。
Numatic社 掃除機 Henry Red ヘンリーハウス赤色
えっこれが掃除機?』といった感じのかわいいヘンリー君クリーナーです。世界のあらゆる場所で活躍しているから機能的にも保障済み。これなら掃除機に見えませんね。
なんと、『ヘンリー君の家』です。ただの家ではなくヘンリー君と、付属品も収納できるようになっています。これなら部屋に置いてもインテリアとして楽しめます。
名前のとおり『アイスクリーム作成機』です。基本的には凍らしておいた容器にアイスの素を入れてかき混ぜる。という方法でアイスを作ります。
デロンギ アイスクリームメーカー IC-5000S [IC5000S] ナショナルおうちでアイス コードレスアイスクリーマーBH-941
エスプレッソメイカーが有名な海外調理家電メーカー『デロンギ』。作ったアイスクリームにエスプレッソをかければ『アイスクリームのエスプレッソがけ』なんて洒落たメニューも簡単にできます。
混ぜ合わせた材料を入れ、スイッチを押すだけの簡単操作が魅力のナショナル製。乱雑になってしまいがちな台所に嬉しい『コードレス』タイプです。
子供用の車
細部までリアルに作り込まれた子供用乗用玩具。今、お子様へのプレゼントとして人気があります。室内でゲームをすることが多くなり、外で遊ぶ事の少なくなった子供を外で遊ばせるには格好のおもちゃです。
BMW M3カブリオレ キッズバッテリ-カ-(電動カ-) 【ペダルカー】TOYOTA セルシオ
憧れの外車『BMW』を持つ。本物のような塗装と塗装の輝き、お子さんもお孫さんも今からBMWファンになってしまいますね。
トヨタが発売した高級車の基準となる3代目セルシオをモデル化。子供乗り物の代表となるべく、各部をグレードアップ。実車のようなマルチリフレクターヘッドライト、テールレンズも装備。
トップページに戻る


© Rakuten Group, Inc.